FC2ブログ

今日がダメなら明日があるさ!みんな元気になぁ~れ!
アラ還整体師のワクワクな毎日

子育て真っ最中のママさんへ

ははのて整体のお得なお知らせ!です
以前からどうしてもやりたかった
お腹の大きなママたちのメンテナンス(安定期に入った方)
2歳までのお子様をお持ちのお母さまのメンテナンスです。
いついつまでのキャンペーンとか言わず、長く続けたいメニューです。
理由は、諸事情で出産後 
実家に帰らず育児をした私が
「あの時、こんなサポートがあったら、どんなに嬉しかっただろう・・・」
そう思ったから、それが理由です
だって、熱いラーメンを温かいうちに食べれるまでに、1年も掛かったんですよ。
男性の方々には、この時期のやるせなさは、理解するのが難しい!
マジ、そう思います。それが決して不満ではないのが子育てなんですが・・・
でも二時間置きのおっぱいは眠かった・・・。いつも眠かった。


秦野市西大竹に在する”ははのて整体”
秦野市内の方に限ります。

通常5000円で承っている施術を3000円で承ります。
お腹が大きくなってから下のお子様が2歳までの3年間近く、
しっかりメンテナンスして戴きたく思っております。
金額が半額だから 施術も半分ということはありません。
月イチのメンテナンスの間隔が続く間はこの金額で施術させて頂くつもりです

お腹が大きくなって 重心が変化するのに着いていけないカラダ。
抱っこが増えて、慣れない育児についていけないカラダ。
この時期に力になれたらと思います。

別途に 初診料1000円がかかります。
 お体の状態を伺って、カルテをつくります。
  じっくりお話を伺う時間(30分ほど)がかかります。
 初回は、余裕を持ってお越しください。
訪問も承りますが、別途に交通費(実費)と出張費1000円を戴きます。
 ママ友数人でのご利用など、施術場所を提供してくだされば
 喜んで伺います。その場合交通費出張費も一ヶ所分で結構ですので、
 順番に、施術を受けていただく間、手の空いてる方に赤ちゃんの面倒をみて
 戴くのはいかがでしょうか。
 せっかく、お得な料金で受けれる施術です。
ぜひぜひ、ご利用ください。 ご連絡お待ちしてます。
ご連絡はコチラまで
無題
関連記事


ははのて整体 どうぶつ福祉ネットワーク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chesara.blog113.fc2.com/tb.php/481-9ce53c34